ココロのこもった今までのお仕事

車は動く広告塔

2019年05月09日

よく見かけるラッピングカー!抜群の宣伝効果にもなります。
今回ご紹介しているのはカッティングシートで仕上げたカーマーキングです。普通車からキャ …

タグ:カーマーキング, カッティングシート,

すりガラスシートを活用した応用

2019年04月30日

すりガラスシートをガラス全面に目隠しのように貼るのはよくみかけます。
防犯効果もあり、光もよく通しますので、部屋も暗くはなりにくいです。

タグ:ウィンドウサイン, カッティングシート,

落ち着いた風合い・・夜はびっくりな仕掛け

2011年07月18日

駐車場の敷地内の野立て看板。風合いを出すため、マットラミネートを使用。一番上の文字がカルプ文字。ライトはありません。が、夜になると驚きの仕掛けが!! …

タグ:カルプ文字, 野立て看板, カッティングシート,

社用車だってかっこよく

2011年03月08日

とにかく目立たせたい!!それもかっこよく!!でもシンプルに! 社長様のご意向をもとに作り上げました。 この車ならどこに止めていても・・・発見できます!

タグ:カーマーキング, カッティングシート,

店内価格表にもぬくもりを

2011年03月08日

店内の価格表も木にこだわり、木を切ったものに対し、カッティング文字を貼りました。 白っぽい木に、白い文字を貼ったので、写真ではあまり上手に表現されて …

タグ:装飾, カッティングシート, その他,

リストの続きを表示する